THANKS GIVING関連のリリースとわいらのPlaylistやで!


堀田:くらんちくん、何聴いてるの?

くらんちくん:TANAKA AKIRAのアルバムCD、リマスター再発盤とヘリコプターのベスト盤カセットや!

堀田:それはわたしも買ったよ。THANKS GIVINGから出たCDと、Galaxy Trainからのカセット。

くらんちくん:わいはレーベル倉庫からかっぱらってきた。

堀田:窃盗だよ。それ。明日はスクリューキッドの新作CDも出るね。

くらんちくん:そうやな。それももらってこんと。

堀田:かっぱらうんじゃないの?

くらんちくん:本当は忍び込んでつかまって、土下座してもろてきたんや。お金ないんや。

堀田:くらんちくん哀しいね。

くらんちくん:わいは観念の存在やから何しても許されるんや。

堀田:ダメ。それはずるいよ。そういえばTANAKA AKIRAさんもプレイリスト作ってたけど、わたしたちもお気に入り曲のプレイリスト作ったんだったね。

くらんちくん:そうそう。わいのプレイリストとCRUNCHのプレイリスト並べとくで!




このブログの人気の投稿

汝、我が民に非ズ 京都磔磔行ってきましたよ

くらんちくん 温故知新やで

前野健太観てきたで! 前野健太 ニューアルバム 「サクラ」 発売記念ツアー 2018年6月3日伏見Jammin