壊れかけのテープレコーダーズ『FRAGILE E.P.』リリース・ツアー

CRUNCHのいつもの練習スタジオ。
おや、メンバー以外の誰かがやってきましたよ。


くらんちくん:おはよう!!土曜日はわいの生誕祭ごくろうやったな。CRUNCHの演奏もまあまあやったで!

壊れかけのテープレコーダーズ
堀田:くらんちくんの生誕秘話を話したのはついで。壊れかけのテープレコーダーズの新EPレコ発だよ! 音源も良かったけど、ライブは一層迫力があってかっこよかったね! 



堀田:小森さんの初期衝動的なパフォーマンスよかった。自分にはないからそういうの憧れる。遊佐さんのオルガンの音色、ドアーズみたいな雰囲気があって好き。

くらんちくん:リズム隊もうますぎやな。新ドラマー高橋恭平さん、以前はFar Franceや吉田ヨウヘイgroupでも叩いてたそうで、わい、ライブ観たことあるで。凄いかっこよかった。

堀田:そうだね。rock our electric soulも演奏うまくてびっくりした。バンジョーとかマンドリンとか弾いてカントリーぽかったり色んな要素があって素敵だった。

rock our electric soul

神野:細かいトコまでビシッと決めてて。メンバーが楽しそうに演奏してるのが伝わってきたね。あと、壊れかけのテープレコーダーズさん、迫力が凄かった!二人の声もとても素敵で。ライブの後、牛スジオムハヤシ最高だった! ご飯が美味しいブラジルコーヒー さんで演奏できてうれしかった。
CRUNCH 左から川越、神野、堀田
川越:どの対バンさんもライブを楽しんでるのが姿や音から伝わってきたよ。ブラジルコーヒーは演奏しながら、窓から流れていく車や人が見えるのが新鮮だった。いつもと違う気持ちでやれてよかった!
金山駅すぐ ブラジルコーヒー

たまに展示会やってます
壊れかけのテープレコーダーズ



おまけ くらんちくん誕生秘話

くらんちくんは夜道で出会うと、ひたひたと跡をつけてきます
そんなくらんちくんはJoy Divisionの電磁波から生まれました



このように


CRUNCHさん(@crunchjp)がシェアした投稿 -



このブログの人気の投稿

汝、我が民に非ズ 京都磔磔行ってきましたよ

くらんちくん 温故知新やで

前野健太観てきたで! 前野健太 ニューアルバム 「サクラ」 発売記念ツアー 2018年6月3日伏見Jammin