サニーデイ・サービス 2018年3月19日名古屋クアトロ
CRUNCHのギタリスト堀田さんと、くらんちくんが何やら話し込んでいます。どうやらサニーデイ・サービスのライブに行ってきたようですよ。
堀田 : あ!くらんちくん またライブで会ったね!
くらんちくん: おう!お前はクランチのギターのボンクラ?
堀田 : CRUNCHのギターの堀田です
くらんちくん : どっちでもええわ。お前サニーデイなんか聴くんか?
堀田:うん、好きだよ
くらんちくん : どうせ、ファッションで聴いとるだけやろ
試しに聞くけどな。サニーデイでどの曲好きなん?
堀田::「Now」! なんとな~く 会~いたくなって♬
くらんちくん: やっぱりな。にわかやから有名なのしか聴いとらんのやろ? 帰れ!
堀田: そんなことないよ。新作よかったし。それにしても客層が幅広かったね。20代から、お子さん連れ、50代まで
くらんちくん:部長さんクラスがちらほら来るなら、そのバンドは本物やで!
堀田:くらんちくん、どこ目線なの?
くらんちくん:「ラブソング 2」で4Letter Wordsを叫びながら始まって鉄壁の演奏!狂乱のインプロが凄まじい「セツナ」でもう泣けてきたわ
堀田:ノーザンブライトの新井仁さんと曽我部さんのギターバトル凄かったね。くらんちくん涙ぬぐってて、反対となりの男性も泣いてて、なんなの?って思ったよ。高野勲さんのデジタルメロトロンも気になったよ。
くらんちくん:CRUNCHで新しいキーボード欲しいのか?
堀田:うん、いいのあったらね。ダブル・アンコールで「白い恋人」をやったりしたけど、最近の3部作から中心で、欲を言えば「イン・ザ・サン・アゲイン」が聴きたかった。あの世から聞こえてくるような独特の感じを出せるのは、今は曽我部さんくらいじゃないかな。
くらんちくん:3月14日配信の『the CITY』のレコ発ツアーだしな。『DANCE TO YOU』からの3部作というか、前作『Popcorn Ballads』と平行して作ってたと言ってた。
20年前に『東京』というアルバムを作ったけど、もうそんなにフレッシュじゃない今、都市というテーマに向かい合うと本作のようになるって。そういいつつも、20年後に聞いたら「このころ若いじゃん!」って思うかもしれないって。
堀田:曽我部さん、20年後も現役でいる気ばりばりだね
くらんちくん:おう 遠藤賢司を継ぐ存在やからな!
堀田: だから、くらんちくん、どこ目線なの!?
堀田 : あ!くらんちくん またライブで会ったね!
堀田 |
くらんちくん: おう!お前はクランチのギターのボンクラ?
くらんちくん |
堀田 : CRUNCHのギターの堀田です
くらんちくん : どっちでもええわ。お前サニーデイなんか聴くんか?
堀田:うん、好きだよ
くらんちくん : どうせ、ファッションで聴いとるだけやろ
試しに聞くけどな。サニーデイでどの曲好きなん?
堀田::「Now」! なんとな~く 会~いたくなって♬
くらんちくん: やっぱりな。にわかやから有名なのしか聴いとらんのやろ? 帰れ!
堀田: そんなことないよ。新作よかったし。それにしても客層が幅広かったね。20代から、お子さん連れ、50代まで
くらんちくん:部長さんクラスがちらほら来るなら、そのバンドは本物やで!
堀田:くらんちくん、どこ目線なの?
くらんちくん:「ラブソング 2」で4Letter Wordsを叫びながら始まって鉄壁の演奏!狂乱のインプロが凄まじい「セツナ」でもう泣けてきたわ
堀田:ノーザンブライトの新井仁さんと曽我部さんのギターバトル凄かったね。くらんちくん涙ぬぐってて、反対となりの男性も泣いてて、なんなの?って思ったよ。高野勲さんのデジタルメロトロンも気になったよ。
くらんちくん:CRUNCHで新しいキーボード欲しいのか?
堀田:うん、いいのあったらね。ダブル・アンコールで「白い恋人」をやったりしたけど、最近の3部作から中心で、欲を言えば「イン・ザ・サン・アゲイン」が聴きたかった。あの世から聞こえてくるような独特の感じを出せるのは、今は曽我部さんくらいじゃないかな。
くらんちくん:3月14日配信の『the CITY』のレコ発ツアーだしな。『DANCE TO YOU』からの3部作というか、前作『Popcorn Ballads』と平行して作ってたと言ってた。
20年前に『東京』というアルバムを作ったけど、もうそんなにフレッシュじゃない今、都市というテーマに向かい合うと本作のようになるって。そういいつつも、20年後に聞いたら「このころ若いじゃん!」って思うかもしれないって。
堀田:曽我部さん、20年後も現役でいる気ばりばりだね
くらんちくん:おう 遠藤賢司を継ぐ存在やからな!
堀田: だから、くらんちくん、どこ目線なの!?