サニーデイ・サービス 2018年3月19日名古屋クアトロ

CRUNCHのギタリスト堀田さんと、くらんちくんが何やら話し込んでいます。どうやらサニーデイ・サービスのライブに行ってきたようですよ。




堀田 : あ!くらんちくん またライブで会ったね!
堀田

くらんちくん: おう!お前はクランチのギターのボンクラ?
くらんちくん

堀田 : CRUNCHのギターの堀田です

くらんちくん : どっちでもええわ。お前サニーデイなんか聴くんか?

堀田:うん、好きだよ

くらんちくん : どうせ、ファッションで聴いとるだけやろ
試しに聞くけどな。サニーデイでどの曲好きなん?

堀田::「Now」!   なんとな~く 会~いたくなって♬

くらんちくん: やっぱりな。にわかやから有名なのしか聴いとらんのやろ? 帰れ!

堀田: そんなことないよ。新作よかったし。それにしても客層が幅広かったね。20代から、お子さん連れ、50代まで


くらんちくん:部長さんクラスがちらほら来るなら、そのバンドは本物やで!

堀田:くらんちくん、どこ目線なの?

くらんちくん:「ラブソング 2」で4Letter Wordsを叫びながら始まって鉄壁の演奏!狂乱のインプロが凄まじい「セツナ」でもう泣けてきたわ



堀田:ノーザンブライトの新井仁さんと曽我部さんのギターバトル凄かったね。くらんちくん涙ぬぐってて、反対となりの男性も泣いてて、なんなの?って思ったよ。高野勲さんのデジタルメロトロンも気になったよ。

くらんちくん:CRUNCHで新しいキーボード欲しいのか?

堀田:うん、いいのあったらね。ダブル・アンコールで「白い恋人」をやったりしたけど、最近の3部作から中心で、欲を言えば「イン・ザ・サン・アゲイン」が聴きたかった。あの世から聞こえてくるような独特の感じを出せるのは、今は曽我部さんくらいじゃないかな。


くらんちくん:3月14日配信の『the CITY』のレコ発ツアーだしな。『DANCE TO YOU』からの3部作というか、前作『Popcorn Ballads』と平行して作ってたと言ってた。

20年前に『東京』というアルバムを作ったけど、もうそんなにフレッシュじゃない今、都市というテーマに向かい合うと本作のようになるって。そういいつつも、20年後に聞いたら「このころ若いじゃん!」って思うかもしれないって。

堀田:曽我部さん、20年後も現役でいる気ばりばりだね

くらんちくん:おう 遠藤賢司を継ぐ存在やからな!

堀田: だから、くらんちくん、どこ目線なの!?






このブログの人気の投稿

汝、我が民に非ズ 京都磔磔行ってきましたよ

くらんちくん 温故知新やで

前野健太観てきたで! 前野健太 ニューアルバム 「サクラ」 発売記念ツアー 2018年6月3日伏見Jammin